TOP > 旅記事 > 大室山から富士山を見るんだ!ところが…

大室山から富士山を見るんだ!ところが…

以前、エクセレント牧野が大室山を訪れた際(「360度パノラマ!大室山に登ってきました。」参照)に、雲に隠れ富士山が見えなかったわけですが、今回はそのリベンジ企画です。
はたして今回は富士山がその姿を現してくれるのか否か!

 

まあ、結論から言いますと…

見えませんでしたー\(^o^)/

 

一応順を追ってお届け

リベンジに燃えるエクセレントは、意気揚々と向かいました。
今日は天気もいいし、いけるんじゃなかろうか!と。
足取りも軽かった。

お馴染み文明の利器、リフトで頂上を目指しました。わくわくドキドキ。

頂上に到着したら早速、今回のお目当ての富士山が!

よし、見えん!

写真では解りづらいですが、ちょうど雲がかかっております。

 

おすすめのお土産でも紹介するよ!

「見れませんでした」だけじゃ終われない!
せっかくなので、山頂の売店で売っているおすすめのお土産を紹介します。

大室山登山リフトオリジナル缶バッジ(全3種)・・・各200円(税別)

大室山のキャラクター「おおむろもえぎ」「おおむろこがね」「おおむろすみ」があしらわれたオリジナルの缶バッジ。ここでしか売っていない限定レア商品です!一個200円というお求めやすい価格なので、たくさん買ってみんなに配布が吉。
「大室山に登ってきたんだね!」って一発で伝わりますよ!

 

富士山は、いずれまた…

 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

関連記事

大自然を満喫するアクティビティ!あまぎスカイアドベンチャー
伊豆オルゴール館で優しい音色に癒される
ニューヨークランプとフラワーガーデンの鮮やかな色彩に酔いしれる
城ヶ崎海岸の必見スポット!門脇つり橋と灯台に挑む
溶岩広場いがいが根と守りにゃんこ
テディベアとのエクセレントな出会い 後編
テディベアとのエクセレントな出会い 前編
海へ流れ落ちる幻の滝を目指して
360度パノラマ!大室山に登ってきました。
伊豆の旅先案内人「エクセレント牧野」