TOP > 旅記事 > 愛犬の駅で愛犬と戯れる

愛犬の駅で愛犬と戯れる

愛犬ととことん遊べるドライブイン「愛犬の駅」に行ってきました。
愛犬と一緒に伊豆高原旅行。そんな時には必ず寄りたい観光スポットです。

 

屋外ドッグランで愛犬と戯れる

約1,500平米という広々とした屋外ドッグランには、ストレートコースやアジリティも充実していて、心おきなく愛犬との戯れタイムを満喫できます。
併設のテラスには飼い主用の足湯もあるので、ゆったりつかりながら眺めることもできます。

さあ屋外ドッグランへ!ワンちゃんもハイテンション。わくわくが止まらない様子。

「遊んでー、遊んでー」の眼差し。

小型犬専用スペースで戯れる。人は小型じゃなくてもいいみたい。

たくさん遊んで、締めのドッグ・ウォークに登頂して、どこか満足気。

 

雨でも遊べる屋内ドッグラン

せっかくの伊豆高原旅行の当日が雨の日でも安心です。愛犬の駅には屋内ドッグランも完備しているので、とことん遊べます。

この日は晴れだったけど、せっかくなので屋内で第2ラウンド。たくさん遊ぶ。

こちらでもドッグ・ウォークに登頂。やりきった感。

 

愛犬と一緒にカフェ&デリ

愛犬専用テーブルイスやリードフックが各テーブルに備え付けられているので、一緒にランチやカフェを満喫できます。

 

愛犬用から飼い主用まで、お土産も充実

伊豆のお土産から、わんこのご飯・おやつやオリジナルグッズまで充実の品揃えです。

 

≫【特集】 伊豆高原おみやげ特集:愛犬の駅編

 

愛犬の駅 基本情報

【営業時間】 10:00~17:00

【定休日】 年中無休

【電話番号】 0120-759-015

【住所】 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1135-1

【WEBサイト】 https://www.welovedogs.jp/station/

 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

関連記事

伊豆高原おみやげ特集:愛犬の駅編